スマートフォン版はこちら

丸山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「丸山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-7-7 新宿内藤ビル
電話番号 03-3341-6755
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山森歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-19-11
木村歯科医院 東京都新宿区西落合3-22-1
松尾歯科医院 東京都新宿区下落合3-12-19
デンタルオフィス神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-2-4 クレール神楽坂3F
高田馬場 新田歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-29-4 レイカビル3F
中村歯科医院 東京都新宿区四谷1-18
ファーストデンタル四谷三丁目 東京都新宿区四谷3-7 無三四堂ビル2F
はただ歯科医院 東京都新宿区余丁町5-9
三町歯科医院 東京都新宿区左門町20-6 内藤ビル3F
小児ビル内クリニック 東京都新宿区新宿1-29-2


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    割と広い歯科だと思います。子供が遊ぶスペースもあるので小さな子どもが退屈せずに待っていられるのが助かります。清潔な雰囲気で、治療スペースも広く、明るい院内です。歯の様子を見るのに最初にレントゲンをとって確認して状態を把握してくれます。他に悪いところは無いかどうかを科学的にチェックしてくれるのは安心なことだと思いました。数名先生もいらっしゃるのですが、どの先生も雰囲気が良く、安心です。日曜日も診察してくれるので平日は時間が取れない方にもとても助かる歯科医院だと思います。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • hiromiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎から出血が続いたので診てもらいました。
    上手に磨けていなかったようで、歯肉炎になっていると診断されました。
    歯と歯茎の間をよく磨くように指導していただきました。軽度だったので、クリーニングしてもらって終了。
    お話しやすい先生でした。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • くぎたさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が丁寧でわかりやすかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル